09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-03-29 (Wed)

数日前に雪が降って少し積もった茶々丸地方ですが・・・・・
すぐに溶けてしまっています。
我が家の散歩は住宅地を抜けて、田んぼの脇を散歩する
コースです。
もう草は元気に緑の絨毯になっています。


風もちょっと強かった昨日、久しぶりに散歩コースで写真を
撮ってっ見ました。

風が強かったので、茶々丸の耳が可愛い感じになってます。
海老蔵は何かが気になるのか横を見ています。
CIMG0372.jpg



茶々丸と海老蔵を呼んでいるのに、茶々丸しかこちらを見て
くれなくって、今度は海老蔵は後ろを振り返っています。
CIMG0373_2017032908212139f.jpg



諦めて、可愛い茶々丸だけの撮影に変更です~!
CIMG0380.jpg





茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃん何か気になる匂いでも
したのかな?
茶々丸君は何歳になっても可愛いね🎶

コメント







管理者にだけ表示を許可する