個別記事の管理2017-04-05 (Wed)

この日は11時10分からのスタートだったので、も~~う待ちくたびれてしまって
いた海老蔵です。
ビーグルの審査が始まりました。


クラス別の審査が終わっていよいよチャンピオンクラスの審査です。

海老蔵も頑張って入場します。
3_201704040800372c7.jpg



海老蔵の触診です。
1_20170404080034d25.jpg



ジャッジそれぞれに個性が有って、前回のジャッジには口の中を念入りに調べ
られた海老蔵でしたが、今回のジャッジにはこんなことされてました。
!cid_BBC26F15-7A5F-46E3-93F5-314B297A483D.jpg



今度は海老蔵だけの歩様を見られています。
6_20170404081122641.jpg



個々の審査が終わったら整列して審査されます。
!cid_7EA9FCFF-CB30-4AB6-9513-37E74959511B.jpg



全員でラウンドして審査を受けます。
4_20170404080039358.jpg


5_201704040800404d5.jpg



すべての審査が終わってパドックに戻って来た海老蔵です。
17629867_757519124421826_5662568846879407242_n[1]




海老蔵も茶々丸パパもいっぱい頑張ったドッグショーチャレンジでした。
茶々丸もいつもパドックでもお留守番頑張ってくれました。
目標も達成出来たのでこれで一区切りです。

今回の写真はドッグショー仲間のお友達に撮って頂いた写真を使っています。
たくさんの応援ありがとうございました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
茶々丸&海老蔵一家と
初めてお会いしTのがこの会場かな?
何だか、灌漑深いです。
当時家光は小さかったなぁ。
また、違う所かな?会いたいですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する