09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-06 (Thu)

そろそろ審査が始まる頃にはビーグル連れの方がリンクサイドに目立つ
ようになって来ました。


クラウスが乗っているバギーの周りに知り合いのビーグルさんの応援に駆け
つけたビーグル応援が偶然集まっていました。

海老蔵の応援に来てくれた親戚ワンコのアイナちゃんとクラウス君も一緒に
応援してくれました。
CIMG0432.jpg



雨降りでお天気もよくなかったので、サクラfamilyの代表でアイナちゃんが
パパ、ママと一緒に応援してくれました。
CIMG0436_20170406080132119.jpg



クラウス君はこんなに凄い人込みの中でもフセ出来てました。
CIMG0440.jpg




チャンピオンクラスが全員リンクに入って、個々の触診を待っている間は
ハンドラーと一緒に脇で待っているのですが・・・・・
CIMG0449_201704060802537d9.jpg



海老蔵は床の匂いが気になるようでクンクンしています。
同じリンクでいろいろな犬種の審査をするので、気になる匂いが有るのかも
しれません。
CIMG0442_2017040608013527a.jpg



余りにも匂い嗅ぎをしているので、茶々丸パパから叱られた茶々丸でした。
CIMG0445.jpg


その後の個々の審査はしっかり頑張った海老蔵でした。



リンクサイドの別の場所でも、海老蔵の最後のドッグショーって事でわざわざ
応援に来てくれたお友達も応援してくれていて、本当に嬉しくって感激です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by クラママ
海老蔵君、頑張っていて
カッコ良かったですよー(^O^)/
素晴らしいショーを見せて頂きました☆

あ、クラウスが、「良い仔」だった所をアップして下さって
有難うございます~!

* by クーちゃん家の母
あっつ!クラウス君だ!!
こ~んなに近くにいたなんて、全然気がつかず( ^ω^)
ぎっくり腰で後ろ向けなかったこと内緒だよ~

茶々丸おじさん、海老蔵兄ちゃん、レイナと遊んでね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する