07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-07 (Fri)

ドッグショーの翌日はゆっくり朝食を食べてから代々木公園に向かいました。

ちょうど桜が綺麗な時期だったので、駐車場も凄く混んでいました。
公園の方がお花見の方でさらに凄かったです。



茶々丸地方のお花見はもう少し先になるので、ひと足早くお花見が出来ました。
983918_758299487677123_4370253438296095200_n[1]



まず最初はドッグランで茶々丸と海老蔵にストレス発散してもらいました。
この日は何故か茶々丸がモテモテでした。
CIMG0455.jpg



この大きなワンちゃん、ドッグランに入った時から茶々丸が気になっていた
ようで、す~~っと後を追いかけてくれていました。
でも、しばらくしたら違う子に対象が変わっていました。
CIMG0458_20170407071409ed5.jpg



この日ドッグランには若いつむぎちゃんが居て、一緒に遊ぶかな~?って
思ったのですが、我が家の兄弟はちょっとおじさん過ぎたようです。
CIMG0463.jpg



その後も茶々丸は時々ワンちゃんに囲まれていました。
CIMG0478_20170407071526fa1.jpg



ドッグランにひと遊びしてから、公園内のを桜をみながら少し散歩してランチに
向かいました。
17626113_758299541010451_2307337323756131941_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
家光の散歩コースは桜のトンネル。
しかし、花見客の名残がイッパイ
落ちているのでねぇ。
代々木公園☆イッパイお花見客
居るんだろうな☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する