個別記事の管理2017-04-10 (Mon)

土曜日はお天気がとっても良くって、暑いくらいでした。

久しぶりに「ドッグカントリーMEG」さんに遊びに行って来ました。
大勢のバセットとビーグルさんに遊んで貰いました。
海老蔵はシェパードさんとも遊んで貰ってました。



茶々丸も海老蔵も思い思いに遊んでいたのですが、茶々丸パパが
ランの中にあるブランコに座って居ると茶々丸と海老蔵が近寄って
行って居ました。

何か楽しそうに茶々丸パパと話している茶々丸です。
CIMG0564.jpg



茶々丸パパが寛いでも茶々丸の頭をなでているので、ご機嫌な笑顔の
茶々丸です。
CIMG0569_20170410072701ebf.jpg



しばらくして少し日も陰ってきた頃には、茶々丸パパは夢の世界に居た
ようですが、茶々丸はまだ茶々丸パパの傍に居ました。
CIMG0601.jpg


ブランコの下でしっかり茶々丸パパを守って(監視して)居ました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する