09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-13 (Thu)
海老蔵はこの頃このヘビのおもちゃが大好きです。
おもちゃが入っている棚の扉を開けると、必ず自分から顔を入れておもちゃを
探そうとしています。


この日も他の物を取り出そうと開けた途端に海老蔵がやってきて、扉の中に
頭を入れてこのヘビのおもちゃを取り出していました。

このおもちゃはピーピーなるところが何か所もあるので、海老蔵も楽しそうに
鳴らしていました。
CIMG0492.jpg



海老蔵がしっかり前足で確保しています。
なぜなら茶々丸が後ろからこのおもちゃを狙っているからなんです。
CIMG0503.jpg



何回もおもちゃを海老蔵から奪おうとするのですが・・・
素早く逃げられてなかなか自分の物にならない茶々丸です。
CIMG0514.jpg



しばらく海老蔵がヘビのおもちゃで遊んだので、海老蔵には違うおもちゃに変えて
ヘビのおもちゃは茶々丸に変更してみました。
CIMG0521_201704130722084d0.jpg


一つのおもちゃで引っ張りっこなどの遊びをすることはほとんどない茶々丸と
海老蔵ですが、海老蔵が持っていると奪い取りたい茶々丸です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する