04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-17 (Mon)

日曜日は久しぶりにお友達と小布施のドッグランに行って来ました。

偶然中大型犬のドッグランがお友達だけで貸切状態になっていたところに
ビーグルと柴ちゃんを連れた方も加わってほぼビーグルだらけのドッグラン
になってしまいました。
ビーグルの貸切りと勘違いした方も居たかもしれませんね~!


最初のうちは茶々丸も海老蔵も思い思いに匂いかぎしたりして遊んでいました。
17903541_767122433461495_3332017853502028321_n[1]


17951657_767122530128152_5440590682999706263_n[1]



そのうち柴ちゃんにくわえて後からはフレブルちゃんとかイタグレちゃんも
一緒になったので、少しづつ追いかけっこも始まって来ました。
ビーグルが集団で追いかけてます。
17952805_767122286794843_7092148449064727583_n[1]



後から入って来たボーダーコリーちゃんと柴ちゃんが仲良く遊んでいる後ろから
ビーグル集団が追いかけ始めました。
17951437_767133963460342_5871608690596673607_n[1]



茶々丸と海老蔵は特にこのボーダーコリーちゃんが気に入ってしまったようで
ず~~っと追いかけていたので、何回か強制的にリードに繋がれてました。
17991183_767133933460345_6328492676402656633_n[1]



たくさん遊んでご機嫌な海老蔵です。
17952988_767122380128167_7070624803731740531_n[1]



大好きな茶々丸のお尻がバッチリ写っています。
17952615_767122410128164_4711734766350060072_n[1]




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する