05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-19 (Wed)

何故かこの頃、このヘビのぬいぐるみが海老蔵のお気に入りになっているようです。
昨日は扉を開けようともしていないのに扉の前まで行って、こちらを見ながら
開けて~!って催促するほどになっていました。


長いヘビさんのぬいぐるみのなので、シッポを噛んだり・・・
CIMG0624_20170419075635f9b.jpg



お腹のあたりを噛んだ入りしていました。
CIMG0641.jpg


今、写真を見ていてこのおもちゃには手足が有るって事に気が付きました。
今までヘビって思っていたのは間違いだったようです。



頭の方もガブガブしてました。
CIMG0653.jpg



手でしっかりぬいぐるみを押さえて遊んでいます。
CIMG0655_20170419075639ebd.jpg


手で押さえて警戒したり、カミカミする場所が目まぐるしく変わるのは
茶々丸がハンターのように目を光らせているからです。
茶々丸ハンターの様子はまだ後日・・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
凄くお気に入りなんですね(^◇^)
家光にもありますが、3個くらいある。
海老蔵ちゃんは一途な男だね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する