04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-04-25 (Tue)
土曜日「わんこcafe Uchiyama」でしつこい海老蔵の相手をしてくれたのは
サル―キーのライアン君です。

サル―キーさんなので足長でとってもカッコ良くって、付きまとう海老蔵とも
上手に遊んでくれました。

最初はしっかりご挨拶をしてからです。
CIMG0813.jpg



足の短い海老蔵がライアン君の周りをウロウロ走っていたら・・・・
CIMG0817_20170425073454087.jpg



ライアン君もカッコよく走り出しました。
CIMG0818_201704250734567f9.jpg



この頃ちょっと体が重たそうな海老蔵も頑張って追いかけていました。
CIMG0822.jpg



ライアン君が海老蔵の追いかけっこに付き合ってくれるので、とっても
ご機嫌な表情をしていた海老蔵です。
CIMG0837.jpg



頑張って立ち上がってライアン君とお相撲を取ろうとしたり・・・・
CIMG0845.jpg



失礼なことに後ろに回ろうとしたりして、上手に逃げられてました。
CIMG0846.jpg


広いドッグランの中を必死にライアン君を追いかけてお相撲したり
後ろに回ろうとして転がったり、ライアン君の進路妨害をした時は
頭の上でジャンプされていました。

でもとっても楽しかったようで、レフリーストップでリードに繋がれる
まで、何度も何度も延々と遊んでいました。
本当にライアン君に感謝です。


茶々丸は海老蔵の事を心配して、時々近くまで確認に行ったりして
いましたが、ほとんど茶々丸の世界に入って自由に遊んでいました。
CIMG0859_201704250736193ac.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
ライアンくん、なにをしてもカッコいいですね。大人ってかんじで。
海老蔵くんがとっても幼くみえますよ。
ドッグランで気のあうお友達ができると見てて嬉しくなりますよね。
茶々丸くんはお兄ちゃんらしく海老蔵くんを気にしてあげてるんだー。
やっぱり兄弟っていいですね。

タバちゃんとても残念でしたよね。
とても若かったのでお気の毒でした。
ママさんお気を落とされていたのではなかったですか?

コメント







管理者にだけ表示を許可する