個別記事の管理2017-04-26 (Wed)

他のワンちゃんがランチのためにカフェに入っているので、広いドッグラン
には我が家だけになってしまいました。

海老蔵もライアン君が居ないとほとんど走らない感じでした。
おやつを使っても大丈夫そうなので、マテの練習をすることにしました。


マテの指示をしてから離れで来ました。
茶々丸パパは動画を撮っていました。
CIMG0877.jpg



海老蔵の方が少し早いみたいです。
CIMG0878.jpg


CIMG0879.jpg



茶々丸もお耳なびかせて頑張って走っていました。
CIMG0880.jpg


おやつを持っているのはママなので、パパのところはしっかりスルーして
カメラを持っているママを目指してやって来ました。



茶々丸はお友達のパパさんやママさんにナデナデしてもらうのが大好き
なんですが、お友達のパパさんもママさんも居ないのでしかたなく茶々丸
パパのところに来てナデナデの催促していました。
CIMG0883.jpg


以前はよく一緒に遊んでいる信州びーぐるずのお友達のパパさんママさんに
ナデナデして貰っていたのですが、この頃は他のお友達のパパさんママさん
にもナデナデの催促が積極的になってきた茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する