個別記事の管理2017-04-27 (Thu)
日曜日は茶々丸海老蔵の親戚ワンコのまーるちゃんとさんごちゃんが
茶々丸地方に遊びに来てくれました。
まず最初は小布施のドッグランでストレス解消です。


お姉ちゃんのまーるちゃん。
CIMG0894.jpg



妹のさんごちゃんはまだ10ヶ月なので、動きが早くって正面からの写真が
撮れなかったです。
パピーちゃんの走りがまだ残っていてとっても可愛いかったです。
CIMG0888.jpg



可愛い姉妹が居るのに我が家の兄弟は何故か他のワンコとつるんでいました。
CIMG0891.jpg


大型中型犬用のドッグランに移ると三か月のピレネーちゃんだけでした。
一応若手の海老蔵と一番年が近いさんごちゃんがご挨拶しています。
CIMG0903.jpg



もう若くない海老蔵は最初に離脱して、若いさんごちゃんとピレネーちゃんが
楽しそうに遊び始めました。
CIMG0920.jpg



途中で休んだりして何回も何回も楽しそうに遊んでいました。
CIMG0923.jpg




お耳をヒラヒラさせながらとっても楽しそうに遊んでいたさんごちゃんです。
CIMG0929.jpg



まーるちゃんと海老蔵は何か気になる匂いがあるようで、仲良く匂いかぎ
していました。
CIMG0936.jpg



茶々丸はいつものように自分の世界を楽しんでいました。
CIMG0945.jpg



さんごちゃんの正面の写真がなかったのですが、茶々丸パパがお買い物の
時に全員連れて待っていてくれた時の写真が有りました。
CIMG0958.jpg


やはり親戚ワンコなので何~となく似ている気がします。

この後も次のドッグランに行きます!



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する