10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-04-28 (Fri)

小布施でドッグランで遊んだりランチをした後は、お山のドッグランにやって
来ました。

山々の残雪が見れるこの季節がお山のドッグランで一番好きな季節です。
18118717_771023056404766_1318747897898843122_n[1]



ちょっと傾斜があるこのドッグランは茶々丸も海老蔵も、わりと走ってくれる
ドッグランです。
この日もちょうど気になるワンちゃんがいたのかみんなで楽しそうに遊んで
いました。
茶々丸だけは単独行動していたみたいです。
CIMG0988.jpg


CIMG0991.jpg


まーるちゃんも楽しんでくれたかな~?
CIMG0966.jpg



さんごちゃんはどちらのドッグランでもお友達とランランしていたのできっと
楽しんでくれたと思います。
18119312_771023106404761_9133161988010841425_n[1]



海老蔵も楽しかったようでこの笑顔です。
CIMG1003.jpg



お山のドッグランでほとんど単独行動で出番がなかった茶々丸なんですが
集合写真では大きな存在感を出していました。
さんごちゃんは海老蔵に隠れてしまっています。
17991167_771023213071417_4581284928632763812_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する