個別記事の管理2017-04-29 (Sat)

この頃海老蔵がおもちゃに夢中になっています。
遊びたくって仕方がないようで、一日に何回も自分からおもちゃが入っている
棚の扉の前で、”おもちゃ出して~!”って催促されます。
海老蔵はひとりでカミカミしたりしながら静かに一人遊びが出来るのですが、
茶々丸は遊んでいても興奮してくると声が出てしまいます。
後、海老蔵が持っているおもちゃが気になって、奪おうとします。



この日は茶々丸と海老蔵が別々のおもちゃが気に入ったみたいです。
前足で確保して自分の物だ~!って主張しています。
CIMG0679.jpg


CIMG0680.jpg



海老蔵は安心してお気に入りのおもちゃで遊べるはずだったんですが・・・
CIMG0682.jpg



茶々丸パパに邪魔されていました。
CIMG0704.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する