04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-11 (Thu)

今回の沖縄旅行のお宿は本部にあるコンドミニアムでした。
目の前にプライベートビーチが有って、ワンコも自由に散歩出来る
環境でした。
ワンコ専用では無くって一部のお部屋ばワンコOKって感じでした。


コンドミニアムに着いた日の夕方の散歩はもちろん海辺の散歩でした。
茶々丸パパがとっても嬉しそうに茶々丸と海老蔵を連れて散歩に行って
くれました。
CIMG1044.jpg


CIMG1045.jpg



ちょっと分かりづらいけど夕日をバックにした茶々丸と海老蔵です。
18157628_774890439351361_5479666176330031920_n[1]




朝も海辺の散歩です。
眩しそうな茶々丸です。
18194630_775222459318159_6683209658916678871_n[1]



コンドミニアムの外にシャワーが設置されていたので足が砂で汚れても
大丈夫でした。
海岸から広い道に出てコンドミニアムの周りを一周するのが沖縄にいる
間の朝の散歩コースでした。
CIMG1052.jpg




<おまけ>
普段は食事の時は別の部屋に居るので目の前に美味しい食べ物が
あって目をキラキラさせて嬉しそうな茶々丸です。
18268286_776269942546744_6914987919146612192_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(沖縄)
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
羨ましい風景ですね☆
海は近い方だと(お台場とか?)
思うけど、全然雰囲気も感じも
違う~‼‼‼羨ましいな。本当‼‼‼

コメント







管理者にだけ表示を許可する