08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-17 (Wed)

ゴールデンウイークはお出かけしていた我が家ですが、最後にお友達が
茶々丸地方に遊びに来てくれたので、一緒にお出かけしました。

一緒に遊んでくれたのは茶々ちゃんと寧々ちゃんです。
18199567_778164442357294_6839322700978209592_n[1]



小布施の堤防道路の桜並木がまだかろうじて見ることが出来たので
最初に桜観賞をしました。
18199512_778165349023870_4193268150597403692_n[1]


18199512_778165349023870_4193268150597403692_n1.jpg



茶々丸も海老蔵も一緒に桜のトンネルを歩きました。
18199567_778164442357294_6839322700978209592_n2.jpg




その後小布施で美味しい朝食を食べてから善光寺に向かったのですが
そのころから雨が降ってきてしまいました。


我が家の茶々丸は歳とともにお洋服を着るのをとっても嫌がるようになって
きていたので、この頃はほとんどお洋服を着せていませんでした。

この日車に積んであった茶々丸と海老蔵のカッパがとっても脱ぎ着が簡単
なカッパだったので、茶々丸にも着せて参拝することにしました。
ガウガウ言って嫌がるのを頑張って着せて歩きだしたのですが・・・・
途中で前の合わせがピラピラしているのに気がつきました。
焦って裏側で着せてしまったみたいです。
CIMG1325.jpg

着せ変えるのも大変なので、雨は防げているのでこのままで参拝することにしました。


参拝の後で記念写真です。
18341889_778164499023955_4738088128993437766_n[1]


次の目的地に向かっていたら雨もあがってきました。


最後に先日あったテラちゃんの同胎犬でペンションの看板犬の修行中の
翔太君に会ってから我が家は家路につきました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する