08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-18 (Thu)
海老蔵がおもちゃ遊びをしたい時に自分からおもちゃの入っている場所の
扉をたたいて意思表示をするのがまだ続いています。

お気に入りはみどりのおもちゃなのは相変わらずです。


この日は茶々丸にこのおもちゃを渡したら海老蔵も気になるようで
自分から近づいて来て片方の端を咥えようとし始めました。
CIMG1454-1.jpg



しっかり咥えて茶々丸と引っ張りっこが開始されました。
CIMG1457.jpg


心構え不足のせいかあっさり茶々丸に奪い取られてしまいました。
CIMG1461.jpg



あまりにも一回戦があっけなかったので、ちょっとお手伝いしておもちゃの
片方を海老蔵に渡してみました。
二回戦は海老蔵も本気のようです。
CIMG1464.jpg



海老蔵以上に気合が入っているのはやはり茶々丸のようです。
口に咥えて、更に手でもしっかり押さえています。
CIMG1467.jpg



この時は海老蔵も気合が入っているようで、少しづつ咥えながら前に出て
来ていました。
CIMG1471.jpg



茶々丸も立ち上がってしっかり咥えて、しっかり踏ん張ってました。
CIMG1491.jpg



頑張っている海老蔵も手が出てきました。
CIMG1492.jpg


何時もは茶々丸の迫力に負けて途中で譲ってしまうことが多い海老蔵が
この日は最後まで頑張っていました。
二戦目は頑張った甲斐が有って海老蔵の勝利となりました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する