05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)
茶々丸地方も日中とっても暑くなってきました。
リビングの入口のドアを開けて少しでも快適に凄そうとしているこの頃です。


海老蔵がリビングの外が気になって仕方がないみたいです。
CIMG1498.jpg



落ち着きなくリビングの外を見たり戻って来たりを繰り返しています。
CIMG1496.jpg



海老蔵が真剣に眺めている視線の先には海老蔵が大好きなおもちゃが有ります。
CIMG1502-1.jpg




海老蔵が大好きなおもちゃをいつものおもちゃ入れに入れてしまって置くと
そのおもちゃ入れが入っている棚の扉をガリガリするので部屋の外に出して
しまっていました。

リビングのドアを開けた時、偶然おもちゃを持って行った物置のドアも開いて
いたので海老蔵が気づいて気になって落ち着きがないようです。
CIMG1501-1.jpg





この頃気づいたことなのですが・・・・

茶々丸のおシッポはもともと太くってフサフサです。
CIMG1503.jpg



海老蔵のおシッポはす~っとしていてドッグショーの時は出来るだけフサフサに
なるようにスプレーしたり逆毛をたてたりと大変でした。
この頃少しフサ~位になってきた気がします。
5MG1505.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する