07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-23 (Tue)

朝、茶々丸パパが出社して片付けも終わってリビングに行って見ると
ただいま二度寝中の海老蔵が居ました。

あれ~茶々丸は~?って思ったのですが、しっかりソファーのカバーに
茶々丸は包まっていました。
CIMG1513-1.jpg



二度寝中の海老蔵にカメラ向けてもちょっとだけ目を開けてこちらを見る
だけで動こうとはしません。
CIMG1514.jpg



人の気配がするからなのか茶々丸がカバーから出て来てし~っかり伸び
していました。
CIMG1521.jpg



今度は場所を移動して海老蔵の前で寛ぐつもりのようです。
CIMG1523.jpg


茶々丸も海老蔵も朝はテンションが上がらないのかとっても静かです。
茶々丸パパが帰って来る夕方に向けて徐々にテンションを上げていく
茶々丸と海老蔵は茶々丸パパが帰って来てからしばらくは興奮度が
マックスの毎日です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する