08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-25 (Thu)

茶々丸が咥えているみどり色のおもちゃは海老蔵が大好きなおもちゃです。
遊びたい時はおもちゃ取って~!って行動で示す海老蔵です。


でも、海老蔵はちょっとのほほ~~としているところがあるのか、せっかく
おもちゃでピーピーさせながら遊び初めてもちょっと遊ぶと目の前に置い
て眺めていたりしています。
そんな海老蔵の行動をず~~と監視しているのが茶々丸です。
海老蔵がちょっと眺めいると横から素早くおもちゃを奪い取って自分の物に
してしまいます。
CIMG1506.jpg



横で海老蔵が見ているので得意げです。
CIMG1508.jpg



しっかり前足で押さえて自分のおもちゃ!って主張している茶々丸です。
何故か海老蔵は前足で押さえて確保する!って事が出来ないみたいです。
CIMG1509.jpg



おもちゃを自分の物にしている時の茶々丸は普段の時の茶々丸と比べる
と少し目が吊り上がっているような気がします。
CIMG1325.jpg


同じおもちゃを茶々丸と海老蔵に用意してもやはり海老蔵が持っている
おもちゃが気になって仕方がない茶々丸です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する