05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-26 (Fri)

我が家はリフォームした時に窓を防音と寒さ対策で二重窓にしました。
冬は以前より暖かくなってさらに防音も効果がある感じです。
でも、この頃の暑い日は窓を開けているのでちょっとした物音を茶々丸
が気にしています。


この時もお隣の畑でしていた作業の音が気になったようです。
CIMG1534.jpg



出窓に頑張って前足をかけて外を覗こうとしています。
カーテンの隙間からはほとんど何も見えないと思うのですが
頑張っていた茶々丸です。
CIMG1536.jpg



茶々丸兄が何かいい物を見ていたのでは~?って今度は海老蔵が
外を気にしています。
CIMG1540.jpg

海老蔵は物音などに敏感に反応しないので、茶々丸が敏感に行動しても
行動を共にすることは余り無い気がします。
でも、気になる時も有るみたいです。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する