07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-21 (Mon)
長門牧場で雪遊びをした後は、ランチを軽井沢で!って事になって・・・
以前行った事のある、”カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ”でランチを頂きました。
ホテルのレストランでランチの後、併設せれているドックランで少し遊ばせてもらいました。



きららちゃん、とってもポール遊びが好きな様で
何度もパパさんに投げて貰ってました。
たまには、パパさんが投げたボールをひまちゃんが
キャッチしてしまったり・・・
IMG_0029_convert_20110221201141.jpg


でも、きららちゃんパワフルにボール追いかけてました。





茶々丸は、その後を追いかけているだけでした。



きららちゃん、ひまちゃん、とっても楽しかったね~
また遊んでね!!
IMG_0053_convert_20110221201303.jpg



茶々丸は、もっと楽しかったね~!!
IMG_0040_convert_20110221201215.jpg


いえいえ茶々丸は、遊んだんではなく追いかけていたんでしょ!!





今日も元気な茶々丸にポチお願いします。
 ↓      ↓  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : お泊り旅行(車山高原)
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 姫はは
ははは~、ほんと、茶々丸くんは、ボールより、
きららちゃん追っかけてましたねぇ~e-446e-266
まだ雪の残るランですが、ビーグルズ、元気いっぱいですねe-454
ビーグルズの遊ぶ姿って、ほんと可愛いですねe-343

* by ジュニキチ
きららちゃんは尻尾ブンブンで
ボール遊びが好きなんですねぇ。
そんなきららちゃんを一途に
追いかける茶々丸君に男気を
感じます^m^

集合写真の目線も笑いました(^◇^)

* by きらひまママ
ひろ~いドッグランをきららが独り占めでした~
茶々丸君とひまちゃんは・・・
ひたすら隅っこをクンクンでしたねe-330
一緒に遊べばいいのにねぇ~!!

次回は3頭で盛り上がっている姿・・・
是非、見てみたい~e-319

* by 団長パパ
一瞬最初の画像で茶々丸くんにスカート(?)なんて早とちりしました。
本当に楽しそうな茶々丸くん、きらひまちゃんですね~。

* by 茶々丸ママ
姫はは様

この頃の茶々丸は、きららちゃんと一緒の時は
きららちゃんのストーカーに成ってます。
きららちゃんが走ると、茶々丸も走るって
感じで・・・
自分の意思はないんでしょうかね・・・

* by 茶々丸ママ
ジョニキチ様

きららちゃん、ボールも大好きだし、ドック
ランでもしっかり走って遊んでいるし・・・
とってもお利口さんの女の子です。
それに引き換え茶々丸は・・・・
目線も、きららちゃんに行ってますね!

* by 茶々丸ママ
きらひまママ様

きららちゃんのおかげで、ストーカーの
茶々丸も、少しはドックランで走れました。

3人一緒に仲良く走らないのは、茶々丸の
ストーカーのせいかも・・・

* by 茶々丸ママ
団長様

時々、茶々丸とひまちゃんって似ているって
思う時があります!
茶々丸がひまちゃんのおじさんに成るのかな?

コメント







管理者にだけ表示を許可する