09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-30 (Tue)
土曜、日曜と沢山のビーグルさんに遊んで貰いました。
お久しぶりのお友達とも遊んで貰ったのでとっても嬉しかったです。


まず最初は代々木公園のドッグランに向かいました。

ラッキーなことにドッグランの脇でこの日会いたいお友達のひとりのビル君
に会えました。
ドッグランの中に居たビーチ君も加わってドッグランの脇でビーグル談議が
始まりました。

ビーチ君とビル君とナナママさん家のベルちゃんも加わってご挨拶している
時に、ベルちゃんの匂いかぎを頑張っている我が家の兄弟です。
CIMG1585.jpg


CIMG1597.jpg



ビーチ君のパパさんにナデナデしてもらいながらもベル君の匂いかぎ
をしていた茶々丸でした。


ビル君、元気そうでとっても嬉しかったです!!
CIMG1604.jpg



海老蔵はビル君としっかりご挨拶できたみたいです。
CIMG1608.jpg



でもその後はビル君のママさんのバックにくぎ付けになってしまった海老蔵です。
CIMG1610.jpg



ビル君はお散歩に行って、茶々丸と海老蔵はお友達とドッグランに入ったとたん
海老蔵はビーチ君のストーカーに変身してしまいました。
ビーチ君は海老蔵だけではなくそこのワンちゃんにもとってもモテモテでした。


この日の主催者のディン君レノンちゃんがドッグランに入って来ると、ビーチ君を
追いかける海老蔵、その海老蔵を追いかけるディン君の男の子しか目に入らな
い男の戦いが始まりました。


代々木でのお話はまだまだ続きます~!



茶々丸と海老蔵にポチお願します!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
本当は少し早めに着いて
公園を楽しもうと思ってたのに。。。
いつも詰めが甘いのです。。。
電車ごっこ(^^♪楽し方でしょうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する