05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-02 (Fri)
代々木公園のドッグランで遊んで、花カフェダンスさんでお友達と一緒に
楽しいランチをしてから我が家はこの日の目的地に向かいました。


この日の目的地は「小谷流の里ドギーズアイランド」で、今夜はお友達と
一緒にここにお泊りです。


「小谷流の里ドギーズアイランド」にはすでにお友達も到着していてドッグ
ランで遊んでいました。
下は4ヶ月のテラちゃん、7ヶ月のクラッツ君とカイザー君、から9歳の茶々丸
まで楽しく遊びました。


ビーグルのパピーちゃんはやはりとっても元気です。
クラッツ君とカイザー君は同胎の兄弟なのでとっても仲良しさんでした。
一緒に追いかけっこをしたり引っ張りっこをしたりしていました。
CIMG1701.jpg


CIMG1702.jpg



4ヶ月のテラちゃんは水辺にある飛び石を考えながらお利口に渡って
いました。
CIMG1708.jpg



ちょっと恐々渡っている姿がとっても可愛いです。
CIMG1710.jpg



渡り終えたらビュ~~って走って行ってしまいました。
CIMG1711.jpg



我が家のもうすぐ5歳になる海老蔵は代々木公園のドッグランで体力を
使い果たしてしまったのかトボトボ歩いているだけでした。
CIMG1722.jpg



どちらかと言うと9歳の茶々丸の方が元気よく楽しんでいた感じです。
CIMG1719.jpg



おやつタイムになると広いドッグランで思い思いの場所にいたリオ君
ファータちゃんはじめビーグルさんはすぐに勢ぞろいです。
CIMG1733.jpg


ドボドボ歩いていた海老蔵も満面笑顔でおやつを見つめています。
やはりおやつ命のビーグルです。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する