07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-05 (Mon)
北軽井沢の「ペンションブロードウェイ」さんに向かう途中で、我が家が時々
お邪魔している「アトリエドフロマージュ」さんでチーズフェスティバルが
開催されていたのでまず最初にそちらかに向かいました。


いつもは静かな東御市のアトリエドフロマージュさんにはスピーカが
設置されていてとっても賑やかでした。
18838835_791294821044256_8311145143996994883_n[1]



ご自慢のチーズを使った屋台の他にも地元で人気のお店も出店して
いました。
18813339_791294714377600_3653717817929605757_n[1]


もちろん美味しチーズの盛り合わせやサラダピザを頂きました。
屋台の脇にヤギが飼育されていて、海老蔵がとっても興味をもってようで
フェンス越しに鼻突き合せていました。



目的地に向かう途中で立ち寄ったもうひとつはスキー場です。
もうすぐつつじ祭りが開催されるスキー場なんですが、お祭り前だったので
リフトも動いておらすハイキングを楽しく方が居るくらいでした。


茶々丸と海老蔵と一緒に少しゲレンデを登ってみました。
18838924_791304111043327_7952936007774635468_n[1]



やはりスキー場なので結構な傾斜も有って、石もゴロゴロしているので
人間にとってもはとっても歩きづらかったです。
18920588_791304181043320_123075516170481971_n[1]



少し歩きやすいところまで下りて来ました。
CIMG1906.jpg



ガサガサ~って音がするたびに音のする方を気にしている茶々丸と
海老蔵ですが、とっての楽しそうです。
CIMG1903-1.jpg


CIMG1904.jpg


CIMG1908.jpg



この後今回の目的地北軽井沢の「ペンションブロードウェイ」さんに向かいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
チーズフェスティバル羨ましい~‼‼
チーズ大好きです( *´艸`)
けど、チーズケーキは苦手です☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する