05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-06 (Tue)

「ペンションブロード」さんに着いたら早速ドッグランで遊ばせて貰いました。
建物の横に併設されているドッグランです。

木々の中のドッグランなので見えずらいのですが茶々丸と海老蔵がドッグ
ランにいますよ~!
18813442_791430511030687_5119303164999635260_n[1]



フリスビーが有ったのに海老蔵が遊んでくれるかな~!って思いながら
投げてみました。

最初はしっかりフリスビーを追いかけて行って・・・
CIMG1913.jpg



しっかいり咥えて戻って来ようとしている海老蔵です。
CIMG1914.jpg


CIMG1916.jpg


フリスビーを追いかけて行って、咥えて戻って来ようとしていたのですが
戻る時半分くらい来たらフリスビーを離してしまって自分だけ戻って来て
しまいました。
何回かチャレンジしたのですがやはり途中でフリスビーを離してしまう
海老蔵でした。



それからは到着するお友達の歓迎に忙しかった茶々丸と海老蔵でした。
CIMG1948.jpg


CIMG1949-1.jpg



夕方になってくると肌寒いっていうより寒くなってきたのでお部屋に戻って
楽しみの夕食を待つことにしました。
CIMG1943.jpg






茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村





* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する