05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-07 (Wed)
夜になりました。


とっても楽しみしていたディナーです。
「ペンションブロードウェイ」さんのお食事はとっても美味しいので楽しみです。
18813703_791513511022387_8865610084008769717_n[1]




前菜から始まって海老のソテー、牛フェレ肉のパイ包み焼き、最後には
チョコレートケーキとフルーツのデザートプレートも付いていました。
18813395_791430667697338_6971672825938749636_n[1]


18950972_791430724363999_1080308339685320655_n[1]




ディナーの後ひと休みしてからビーグルパーティーが始まりました。
この時間はフリードリンクでカクテルもその場で作ってくださいます。


そしてとっても楽しみなのは「ペンションブロードウェイ」さんの看板犬も
登場して一緒に楽しめます。

看板犬のハルちゃんと翔太君です。
18814120_791513264355745_4526509654733184221_n[1]



四か月の営業部長見習いの翔太君です。
18814382_791513211022417_272893915207480640_n[1]



やはりビーグルのオーナーさんの集まりなので皆さん翔太君にくぎ付けのようです。
18882103_791513394355732_9169030491888946507_n[1]



そんな中別なことを考えている感じの海老蔵です。
18835714_791513317689073_7690646760936284924_n[1]



海老蔵はハルちゃんが気になっていたみたいです。
さっそくハルちゃんのお耳チェックしていました。
ハルちゃんのお耳チェックしている海老蔵をチェックしているのは翔太君です。
18739944_791513461022392_4191096822452846590_n[1]




食事の時は茶々丸が大興奮してしまって途中退場をさせられた我が家の
兄弟も再チャレンジです。

時々テーブルの上に顔をだして怒られながらも静かにしていた海老蔵です。
18814389_791513241022414_8406065628022706734_n[1]



写真がブレブレですが茶々丸も頑張って足元でフセしていました。
18839164_791513494355722_3700412004636700908_n[1]


でも、時々ガオ~ってしてしまって茶々丸パパに怒られていました。
今回は何故かテンション高めの茶々丸でした。



ピーグルパーティーが終わってから外を散歩して楽しかった一日が
終わりました。
18881721_791513341022404_5733022956876575280_n[1]




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する