07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-08 (Thu)
「ペンションブロードウェイ」での翌日はとっても良いお天気で朝を迎え
ました。


美味しい朝食を頂いてからお庭のドッグランで参加者全員で遊びました。

飼い主さんもワンちゃんだちも思い思いに楽しんでいました。
CIMG1980.jpg



海老蔵はお友達からのご挨拶にお耳が立つほど驚いているようですが・・・
18767642_791766087663796_663366560860130759_n[1]



すぐに匂いチェックしようとしています。
でも、翔太君に先を越されているようです。
18920507_791766157663789_1785406288085871810_n[1]



その翔太君は茶々丸パパに抱っこされて困った表情がまた可愛いです。
CIMG1961.jpg


ドッグランで少しゲームをしてからもう一度ペンションの食堂に集まりました。
昨日のビンゴゲームと今日のゲームの結果発表をしたりしてひと休みしました。


ひと休み中も翔太君とまだまだとっても元気でした。
やはりパピーのパワーは凄いですね~!
18835971_791766797663725_3477589206573639766_n[1]



ゲームの結果は我が家は三位でした。
今日のゲームで茶々丸が頑張ったので商品選びは茶々丸が代表でした。
おやつの付いたひもを選ぶのですが、やはりおやつ命の茶々丸はしっかり
咥えて引っ張ってなかなか離してくれずまたまた注目を集めてしまいました。
CIMG1999.jpg



もう若くないのに急に興奮することがある茶々丸。
もう少し訓練しないとね~!!
18836042_791765994330472_5944729190929665326_n[1]




美味しい食事とビーグルさんたくさんにまみれてとっても楽しい集まりでした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する