07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-09 (Fri)

北軽井沢は我が家はペンションにお泊りに来たり、大好きなキャンプ場
が有ったりして何度も来ているのですが、今回は時間に余裕があったの
で浅間牧場にも来てみました。

売店の裏から見晴台に登って行けるようになっていました。


茶々丸と海老蔵は階段はお得意なので元気に登っていました。
18920380_791327261041012_7644185131916400122_n[1]



少し登ったところにある見晴台から浅間山がよく見えました。
18893445_791327244374347_4166495658105821844_n[1]


18765639_791327204374351_9170137419202892202_n[1]



茶々丸と海老蔵も浅間山をバックに記念写真です。
18814318_791327231041015_921401754361645052_n[1]



お天気がよかったらもっとゆっくり茶々丸と海老蔵を遊ばせてあげたいような
周りに何も無い、ちょっと広めの見晴台付近でしたが・・・・・
飼い主が寒さのため早々に車に戻ってしまいました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する