09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-12 (Mon)
「ホテルタングラム」にはワンちゃんと一緒に泊まれるお部屋もあるので
小さいけどドッグランも有ります。

朝日を浴びながら茶々丸と海老蔵もドッグランで遊びました。


雨上がりのドッグランなので茶々丸はまず最初は匂いかぎを始めました。
CIMG2020.jpg



海老蔵は楽しそうに走り始めました。
CIMG2015.jpg



でも、ちょっと走ったら海老蔵も匂いかぎ始めてしまいました。
CIMG2032.jpg



他にワンちゃんが居なかったので呼び戻しの練習もしてしまいました。
茶々丸も海老蔵もマテしています。
CIMG2036.jpg



茶々丸と海老蔵を呼ぶとしっかり来てくれます。
海老蔵の顔が半分切れていますが、茶々丸の姿がとっても可愛かった
ので載せてしまいました。
CIMG2040.jpg



ドッグランを後にしてホテルの周りを散策です。
これから始まるラベンダー園とゆり園のための準備で工事現場のように
コーンや資材が置いてありました。
CIMG2051.jpg


練習でマテさせて呼ぶと来てくれるのですが、普段は呼んでも来てくれない
茶々丸と海老蔵です。




茶々丸と海老蔵いポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する