05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-16 (Fri)
日曜日、帰る途中でB-SANガーデンに寄ってお友達と遊んで貰いました。


お友達と一緒にB-SANガーデンでは思い思いに遊び始めた茶々丸と
海老蔵です。
CIMG2086.jpg



海老蔵はいつも追いかけっこをしてくれるレモン君にしっかり遊んで
貰いました。
CIMG2130.jpg



レモン君と海老蔵の先にいるワンやんはB-SANガーデンのニューフェイス
の置物君です。
CIMG2131.jpg



海老蔵がテクテク進んで良く先にはイチャイチャしている茶々丸と茶々丸パパ
がいました。
CIMG2109.jpg



茶々丸パパを独り占めしたい茶々丸はやって来た海老蔵に何か訴えて
いるようです。
CIMG2112.jpg



仲良く会話している茶々丸と海老蔵のように見えますが普段の行動
から考えると茶々丸は海老蔵に来るな~!って言っているのではな
いかと思います。
CIMG2113.jpg



茶々丸の攻撃にめげることも無く海老蔵はお友達と遊んでいました。
19059210_795429733964098_9157074688966949832_n[1]



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する