09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)
今週末はいつも一緒遊んでもらっているお友達と一緒に能登に遊びに来ています。


有名な千里浜なぎさドライブウェイにも行きました。




茶々と海老蔵も海岸を散歩しましたよ~。




とってもご機嫌な海老蔵でした。



茶々丸はこの時乾いたクラゲか何か食べてしまったようでゲボゲボでお友達のパパさんママさんに心配して貰いました。
しっかりゲボゲボしたので今は元気です。
大事にならなくって良かったです。


茶々丸と海老蔵へのポチは右の→サイドバーからお願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
せっかくの楽しい旅行。。。
茶々丸君災難でしたね。
その後大丈夫だったのかな?
楽しんでくださいね(^◇^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する