10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-19 (Mon)
能登のお泊りはお友達がよく利用していて一度は泊まって見たいな~って
思っていた「ハートランドヒルズ」でした。
ドッグランも有ってワンちゃんに優しく、人間には使い勝手も良くって楽しい
お宿でした。


日曜日はお宿を出発してまず最初に向かった先は厳門洞窟です。
ここもちょっと前にお友達の旅行記で見つけたところです。
19225269_799237583583313_3368920351595066506_n.jpg



ここではワンちゃんも一緒にお船に乗れます。
偶然お友達だけで貸切になったのでゆったり気楽にお船を楽しめました。
19149374_799237690249969_5592856323394802189_n.jpg



お船でも余裕の笑顔の海老蔵です。
19247774_799237756916629_7133956500108398527_n.jpg




巌門の洞窟を船から観光できます。
19149165_799237643583307_7249295114370517120_n.jpg



小さな船なら通れるようですが今回のお船は無理なので出来るだけ
近づいてくれました。
19225078_799237656916639_6324200439938853415_n.jpg



能登金剛巌門付近を20分くらい周遊してくれます。
茶々丸にも荒々しい能登金剛の海の景色を見せてあげました。
19225801_799237856916619_4888855442399690239_n.jpg



余り楽しそうでなかった茶々丸と対照的に海老蔵はここでもこんなに楽しそうな
笑顔でした。
19225237_799237876916617_7232332057501225861_n.jpg



この日は波もそんなに荒く無くって快適な遊覧船周遊でした。
この船で周遊しました。
19225956_799237940249944_693381135449798926_n.jpg



この後はパパ達の朝のドッグランでの話し合いで急遽決まった目的地の
白川郷に向かいました。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する