06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-22 (Thu)
茶々丸のアクシデントではご心配をおかけしました。

たぶん砂浜に打ち上げられていたクラゲを口にしたと思っています。
直ぐに気持ちが悪かったのか自分からゲボゲボを始めて二回してからは
治まったようでそれ以上は吐くことも無くなりましした。
ただ、気持ちが悪い時に砂浜の砂を食べてしまったので、翌日の朝の
ウ〇チまでは砂のお団子状態でした。
食欲も当日のお夕飯は半分くらい残していましたが翌日の朝からは普段
の食欲に戻っていました。

ちょっとした注意不足で茶々丸に可愛そうなことをしてしまいました。
散歩も気が抜けませんね~!




話は日曜日の世界遺産観光です。

駐車場からつり橋を渡って白川郷に入りました。
19146192_799245666915838_3982744693225582355_n.jpg



茅葺のお家が並んでいる白川郷をみんなで散策しました。
19275059_799245580249180_4832413648024545631_n.jpg



縁側ならワンコと一緒に大丈夫ってお店でお昼にしました。


待ち時間で撮影タイムです。
茶々丸は手をかけるとわりと動かないので何とか撮影が出来るですが・・・
19113606_799245546915850_3086560913522279941_n.jpg



海老蔵は手をかけてからもバタバタ動くので手をかけている板を自分で
動かして驚いて逃げ腰になってしまいました。
海老蔵にはしっかりサポートしています。
19149379_799245530249185_5904048591505927658_n.jpg



最後に撮影の時に椅子に使っていると思われる切り株が有ったので
久しぶりに切り株部の部活動して来ました。
19225882_799245503582521_4194427456023321971_n[1]


ここでも茶々丸はしっかり切り株に乗っているのですが海老蔵は一つでは
出来なくって二つの切り株使って部活動してきました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村



にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する