08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-27 (Tue)
エリカラ生活の茶々丸ですが思いのほか自由に行動しています。

茶々丸は玄関から出入りしていたのですが・・・・
海老蔵の為に開けておいた茶々丸海老蔵専用窓口からも気がつくと
入って来るようになりました。
(窓が小さくってぎりぎりの大きさなんですが、器用に頭を下げて入って
いました。)



リビングでも自由です。
CIMG2157.jpg



茶々丸パパがソファーで寛いでいると自分からソファーに上って茶々丸パパに
添い寝していました。
CIMG2150.jpg



気づくと今度はリビングに下りていました。
CIMG2160.jpg



傷口もだいぶ良くなってきているようで昨日の消毒と注射の時はとっても
お利口にできたので助手のお姉さんに褒めて貰った茶々丸でした。
早くエリカラが取れる日が来るのを待っています。




エリカラ生活の茶々丸に応援のポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by たっぺねーさん
茶々丸ママ様、茶々丸君、
だいぶ慣れてきたみたいですね〜。
結構付けてても色んなことが出来るんですよね、エリザベスって。
ぴっぴさんなんか、ダンボールハウスにも入ってましたよ。
茶々丸君、早く治してきっちり外しちゃいましょうね〜♪

* by ゲンママ
ご無沙汰しています。
記事はいつも拝見してるんですよ~^^
茶々丸君、お大事にされてくださいね!!
肛門腺、ゲンも大量にたまるらしく
いつも病院が再診の時にしてもらいます。
早く、エリカラが取れますように。。♡

先日の、長野地方の地震は大丈夫でしたか?

* by 茶々丸ママ
☆たっぺねーさん様

茶々丸のお尻、心配頂いてありがとうございます。
もうずいぶんよくなってきているので、エリカラを取れな
いか聞いてみたのですが・・・・
もう少し茶々丸に我慢して貰わないといけないみたいです。
本当に器用にやろうと思ったら出来ますよね~!
でも、時々出来ない!って甘えている茶々丸です。

☆ゲンママ様

茶々丸のお尻、心配頂いてありがとうございます。
ちょっと前に行って爪切りして頂いた時にお願いするの
忘れてしまって・・・・
大変なことになってしまいました。
でも、とっても元気な茶々丸です。

地震は少し離れているので全然大丈夫でした。
気にかけて頂いてありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する