08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-29 (Thu)

朝、茶々丸と海老蔵が庭に出る時間は道を挟んだお向かいのお宅が
朝食の準備をしていると思われる時間帯です。
日によって違うのですがとっても美味しそうな匂いがしています。



この日は卵焼きと思える匂いがしていました。
海老蔵が必死に匂いを気にしています。
CIMG2198.jpg



呼ぶと茶々丸は反応してこちらを見たりするのですが、海老蔵は何度
呼んでも匂いに集中していました。
CIMG2200.jpg



人間でもとっても美味しそうな匂いなので、茶々丸と海老蔵にとっては
魅力的な匂いだと思います。
CIMG2197-1.jpg


茶々丸と海老蔵もいつか卵焼き食べてみたい~って思っているね~!



まだまだエリカラ生活の茶々丸に応援のポチお願いします~!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する