10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-06 (Thu)
朝、茶々丸パパが出かけてからパソコンに向かっている時は茶々丸と
海老蔵は二度寝タイムに入っています。


この日は茶々丸はソファーで寝息をたてていたのですが海老蔵は何と
私がパソコンをしている足元で寛ぎ始めました。
CIMG2220.jpg



どうしても少しは動いてしまうので気になったの起きてしまった海老蔵です。
CIMG2235.jpg



海老蔵~!って呼ぶとこちらを見てくれました。
CIMG2237.jpg

下から大きな目で見つめる時の表情も大好きです。

次男で甘えん坊なのか近くに居たり、ず~~っと見つめて居たりする
事が多い海老蔵です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
上目遣い可愛いねぇ~(^◇^)
きっとお兄ちゃんが寝ている間に
ママに甘えたいんだろうね~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する