06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-07 (Fri)
我が家の茶々丸は海老蔵に対して自分がボス~!って何かにつけて
主張しています。
ず~~っと一人っ子生活をしていたからと元々の性格も僕一番!って
性格からだと思います。


この頃の寝方にも性格が表れている気がします。

弟の海老蔵は割と横を向いて寝ていることが多いのですが・・・・
CIMG2301-1.jpg



兄の茶々丸は暑くなったこの頃はこんな体勢で寝ていることが多いです。
CIMG2260.jpg



なにかと気苦労が多くって美白が早く進んだ~!って話題になったことも
あります。
海老蔵も何かと大変だね~!って思ってしまいます。
CIMG2299.jpg


でも、茶々丸の事は大好きな海老蔵です。
海老蔵のおかげで楽しく過ごすことが出来ている毎日です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する