06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-11 (Tue)
とっても暑い二日間でしたが、お友達ととっても楽しく過ごした二日間
でもありました。
最初に待ち合わせをしたのは「湯川ふるさと公園」のドッグランです。


早めに到着してドッグランで一緒に遊んでいたらむ家のきなこちゃんと
くるみちゃんも一緒にドッグランに到着したリオくんとファータちゃんテラ
ちゃんをお迎えに入口まで走って行ってしまいました。
_20170709_223838.jpg


_20170711_065916.jpg



普段はドッグランでもほとんどトボトボ歩いていることが多い茶々丸なん
ですが・・・・
何故か入口までお迎えに行く時などはとっても機敏に反応する茶々丸です。
_20170709_224136.jpg



茶々丸の向きが違うので海老蔵は乗れなくなってお得意のスティの
ポーズで下で一緒に記念撮影です。
19731914_810732529100485_5942713321107179929_n[1]



湯川ふるさと公園のドッグランの後は美味しいイタリアンのランチを
頂いてから「白糸の滝」に向かいました。


木々に囲まれて山に中にある滝周辺ととっても涼しかったです。
やはり涼を求める方々でとっても混雑していました。

茶々丸と海老蔵も気持ち良さそうです。
19748638_810736592433412_1623710379469121343_n[1]



ご機嫌な表情の茶々丸です。
19748824_810736682433403_2344194337402192819_n[1]



飼い主も茶々丸も海老蔵も涼しいひと時を過ごすことが出来ました。
19875662_810736559100082_6300904419257882267_n[1]



一番最初にヤンキーさんから頂いた海老蔵の写真です。
!cid_3F258EDD50484B06AE67AFF25875691F@nonoyamaPC.jpg




パピーの海老蔵は可愛いね~!ってポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する