09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-13 (Thu)
北軽井沢で今回お泊りした「南季の灯」にはお部屋からドッグランに出られる
お部屋も有ります。
今回はラッキーな事に直接ドッグランに出る事が出来るお部屋でした。



朝、朝食が終わってから茶々丸と海老蔵をドッグランに出しました。
19894824_811324582374613_4220173969008904187_n[1]



海老蔵、朝の涼しい時間のせいかとっても元気に走っていました。
19894824_811324582374613_4220173969008904187_3.jpg




茶々丸t海老蔵がドッグランで遊んでいると、やはりお泊りしていた
トイプーちゃん達もドッグランにやって来て一緒に遊んでくれました。
茶々丸と海老蔵はビーグルらしくおやつに集中すのですが・・・
やはりトイプーちゃんもおやつ大好きだったようで、しっかり貰いに
来てくれました。
19748646_811336322373439_8082694219982483261_n[1]



お宿を後にしてこの日もお友達とドッグランで遊びます~!!
19875428_811336375706767_7101660890581292267_n[1]



生後二か月で海老蔵をお迎えに行った日の海老蔵です。
023_20120908172429[1]




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する