08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-14 (Fri)

北軽井沢でドッグランに行く~って言ったら我が家は「ドッグバケーション」
がほとんどです。
もちろん今回の軽井沢旅行でも二日目にお友達と一緒に行って来ました。

広々としたドッグランは木々が有ってやはり気持ちが良いです。
19875120_811324832374588_7423450539072264307_n[1]



ビーグルズも木々の中に行ったりと広いドッグランを自由気ままに行動
していたのですが、やはりおやつタイムには全員で集合していました。
19875294_811324762374595_1433943286813916993_n[1]



こちらのドッグランは傾斜にどんでいて木々に囲まれた広いドッグランです。
ビーグルズを探すがとっても大変なのでアジリティの有るコーナーに全員
集合しました。
19958995_811324722374599_3895744652754601272_n[1]



とっても暑かったのでお水もたくさん飲んで、お友達と遊んで頑張っていた
茶々丸と海老蔵です。
19875478_811335365706868_3405943511705227177_n[1]




たくさん遊んだのでみんな満足気な記念写真です。
19875340_811324742374597_9196855352857498109_n[1]

きなこちゃん、くるみちゃん、リオ君、ファータちゃん、テラちゃん
アッズーロ君、ヴィンチェロ君に一緒に遊んで貰いました。
また遊んでね~!!




最後に茶々丸の頭に子供用の虫よけのシールが貼ってあります。
_20170714_070329.jpg

_20170713_064056.jpg

リオ君が貼っていて余りはがれなかったの茶々丸にも貼ってみました。
全然気にすることも無く貼ったままになっていました。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する