10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-18 (Tue)
「わんこ cafe Uchiyama」の看板犬になる予定の豪君。
茶々丸の甥っ子で海老蔵の異母兄弟になります。


豪君がカフェに登場すると海老蔵が一番に挨拶~って言うか匂いかぎに
行っていました。
CIMG2358.jpg



犬舎で犬の社会性も少し経験していたからか海老蔵のしつこい匂いかぎ
にも全然動じずに笑顔の豪君でした。
CIMG2359-1.jpg



ドッグランでは豪君茶々丸にちょっと興味を持ってくれたみたいで・・・・
CIMG2392.jpg



茶々丸のところに来ようとしてくれたのですが自分の世界に入っている
オーラを出していた茶々丸には近づけなかったみたいです。
CIMG2393.jpg



そんな茶々丸も豪君の事は気になっていたみたいで、自分からは一緒に
遊んだりすることは無かったけど近づいていました。
CIMG2397.jpg



とっても暑い一日だったけど茶々丸も楽しい一日だったみたいでし。
CIMG2390.jpg


海老蔵もとっても楽しんだのですがその様子は後日・・・




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する