07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-26 (Sat)
茶々丸のうちの子記念のプレゼント企画に参加してくださった皆様へ
業務連絡です!


抽選は、茶々丸がな~んの芸も技も無いので、たぶんくじ引きの
様な感じで抽選をしようと思っています。

準備をして、2.3日の間に抽選会をしようと思っています。
もうしばらくお待ちください!


茶々丸に応援ポチお願いします。

   ↓    ↓  
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 団長パパ
ポチしたよ~。

* by ブルース
"何の芸も技もない、、"
ぷぷっ。うちもです。
(そこがかわいいんですよねっ!)

* by 茶々丸ママ
団長様

いつもありがとうございます!!

* by 茶々丸ママ
ブルース様

ほ~んと何にも出来ないんです~
でも、茶々丸の異母姉弟のプリンちゃんは
スーパービーグルで、色々な芸が出来るんですよ!
って事は、飼い主の問題??

コメント







管理者にだけ表示を許可する