07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-22 (Sat)

茶々丸も海老蔵が居なくなったらクールマットにやって来て寛ぎはじめ
ました。


茶々丸は10、5キロで海老蔵は12,7キロあります。
2キロの違いは大きいようで茶々丸には丁度いい感じのようです。
CIMG2328.jpg



マットの内側に綺麗に収まっている茶々丸です。
CIMG2329.jpg


しばらく寛いでいた茶々丸ですがやはりソファーやフローリングの冷たさの
ほうがいいようでほとんどクールマットでは寛いでいない状態です。

海老蔵はクールマットを咥えておもちゃにしようとしていました。


これから茶々丸と海老蔵の親類ワンコと遊びます。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
フローリングの冷たさも
やっぱり良いのは家光も
一緒です~(^◇^)
おもちゃにしちゃダメだよ(笑

コメント







管理者にだけ表示を許可する