07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-26 (Wed)

「ペンションボスケット」さんで美味しい夕食を頂いて、ボスケットさんの
ご好意で続いて宴会もさせて貰いました。


翌朝は残念ながら雨の朝になってしまいましたが・・・・
ちょっとの晴れ間にボスケットさんのドッグランで遊びました。


おやつを持って走るとしっかり付いて来てくれるし・・・・・
20292773_819234884916916_8052132346411700324_n4.jpg



カメラ撮影のためにおやつをガサガサするとしっかり見つめてくれます。
なんと海老蔵はトリーツポーチに鼻を付けてました。
20292773_819234884916916_8052132346411700324_n[1]



おやつが大好きな茶々丸ももちろんおやつに集中していました。
ターボ君も集中してくれました。
20292773_819234884916916_8052132346411700324_n5.jpg



ボスケットさんで記念写真を撮ろうとしているのですが、なかなか全員
揃うのは難しいです。
CIMG2523-1.jpg

頑張って記念写真を撮ってから清泉寮に向かいましたが雨と凄い霧で
周りの素敵な景色が全然見えませんでした。
涼しい~って言うより寒いくらいだったので名物のソフトクリームも食べ
ずに八ヶ岳リゾナーレに向かいました。


天候もリゾナーレでは傘がいらないくらいになっていました。

茶々丸と海老蔵はカメラマンの茶々丸パパに・・・・
後ろにいるネイト君はやはりカメラマンのママに集中していました。
20229279_819234951583576_6319936198922174536_n3.jpg



ビーグルさんは10頭なんですが、ゆったりと並んでいるのでビーグルさんが
小さな写真になってしまいました。
20292990_819234938250244_1232542755139220639_n[1]


ごはん処空さんでランチをしてから解散しました。

二日間楽しいひと時をありがとうございました。


茶々丸と海老蔵にポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する