09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-04 (Fri)

リビングに入って来ると茶々丸と海老蔵がパソコンデスクの下で
寛いでいました。


茶々丸は普通に寛いでいるのですが、海老蔵は椅子の足元を
枕にしていました。
CIMG2640.jpg



カメラを向けても全然動こうとはしない海老蔵です。
CIMG2653.jpg



そのまま伸び~~までしている海老蔵です。
CIMG2654.jpg



伸びした後はそのまま寛ぐつもりなのかカメラも無視しはじめた海老蔵です。
CIMG2655.jpg



この頃はリビングの涼しそうな場所を探していろいろなところで寛いで
いる茶々丸と海老蔵です。



茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
海老蔵ちゃんの場合はお顔ですが
顎乗せ枕とか売ってるし、ペッタリ
付けるより、通気性が良いのかな?
ワンコは涼しい所を良く知ってる(笑

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

椅子の足を枕によくしているのですが・・・
この頃は私の足の甲を枕にすることもあります。
快適な過ごし方をよく知っているな~!って感じ
ます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する