09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-05 (Sat)
茶々丸地方も昨日は30度越えの暑い一日でした。
やはり茶々丸も海老蔵もこんな日はエアコンの効いた部屋で寛いでいます。


こんな感じのと~~ってもリラックスしていました。
CIMG2559.jpg



ソファーののひじ掛けを枕代わりにしてうつろな感じの茶々丸です。
CIMG2553.jpg



海老蔵は広い方でシュワッチポーズをしていました。
CIMG2556.jpg



カメラを向けると目だけ動かして確認していた海老蔵でした。
CIMG2562.jpg



茶々丸はぼ~~っとしていて身動きひとつしませんでした。
CIMG2564.jpg


とっても暑がりな茶々丸と海老蔵なので人間は暑い部屋で作業していても
茶々丸と海老蔵はクーラーの効いた部屋で寛いでいます。
クーラーの無い生活は考えられない毎日です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by タボママ
海老蔵くんのお目め、
笑ってしまいました〜
可愛いです(*^_^*)

* by ジュニキチ
ワンコのが涼しい所を
知ってますよねぇ♪
家光も自分なりの涼しい場所で
くつろぎポーズしてます(^◇^)

* by 茶々丸ママ
☆タボママ様

海老蔵はしっかり白目もあるので表情が豊かです。
老け顔の海老蔵ですが、時々可愛い表情をする
事もあります。

☆ジュニキチ様

本当に風の通り道とか冷たくって気持ちのいい場所
とかよくわかっていますよね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する