10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-29 (Tue)

「わんこcafeUchiyama」のランチを頂きながらクールダウンする事にして
茶々丸と海老蔵も一緒にカフェに入りました。


エアコンの効いた室内でさぞかしリラックスしてくれると思っていたのですが
何故か海老蔵は逆に元気になって甘えん坊になってしまいました。
20170829073424ada.jpg



キュウ~ン キュウ~ンって甘えた鳴き方をしている海老蔵とは対照的に
珍しく茶々丸は静かにフセしていました。
(途中で気になるワンちゃんが入って来るまででした・・・・)
20170829073437a4c.jpg



ランチの後、茶々丸と海老蔵と一緒にまたドッグランで遊んでいると
今日の主役、ゴウ君がパパさんとやって来てくれました。

何故かツンデレの茶々丸の方が先に気になっていたゴウ君です。
21078577_835408156632922_4728914384983855826_n[1]



もう~グロッキーで余り一緒に走ってくれない海老蔵にも挨拶に来てくれました。
21150280_835408183299586_2112696848838148097_n[1]



しばらくするとゴウ君も海老蔵と同じようにクールダウン始めました。
ゴウ君と海老蔵は異母兄弟なんで仕草は割と似ているのですが、雰囲気は
茶々丸にも似ている気がします。
21034559_835408229966248_952971929669244170_n[1]


パピーに目がない茶々丸パパは何回もゴウ君を抱っこしてとってもご機嫌で
茶々丸も海老蔵もたくさん遊べて家族全員でとっても楽しい一日でした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by あやゴンmama
パピー好きなパパさんにはたまらんでしょうねー。笑
ゴウくんを迎えられたことを知って私もうれしかったです。
立派な看板犬になってくれそうですね。

暑いけどやっぱりランは楽しそうですね。
こうしてクールダウンもできて楽しいひとときでしたね。

* by 茶々丸ママ
何か理由をつかてゴウ君に会いに行きたいみたいです。
ちなみに今回はパピーは一か月で大きくなるから見て
おきたい~!って理由でした。

ゴウ君、ワンちゃん大好き!人間大好きでとっても
元気で良い子に育っていました。
きっと立派な看板犬になってくれそうです。

のんちゃんも先輩看板犬になりましたね~!
近かったら看板犬同士でお話も出来るのにね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する