08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-08-30 (Wed)

「わんこcafeUchiyama」さんのドッグランで遊んでいる時にカフェでも一緒
だった柴ちゃんと飼い主さんが出て来ました。


一緒に遊べると勘違いしたのか海老蔵は目いっぱいジャンプしてオーナー
さんに挨拶しています。
海老蔵のこんなに立派なジャンプは見たことが無い気がします。
20170830071135c02.jpg



オーナーさんが撫でてくれようと手を出してくれたのですが、何回も立派な
ジャンプは続かなくっていつものような海老蔵のジャンプになっていました。
20170830071201c60.jpg



茶々丸は最初からジャンプはせずに精一杯背伸びをしていました。
20170830071112896.jpg




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ジュニキチ
家光は背伸びもしないかも~^^;

海老蔵ちゃんと海老蔵ちゃん
一生懸命お友達を見ようと
してますね♪
可愛いですね~☆

* by 茶々丸ママ
☆ジュニキチ様

海老蔵はお友達と一緒に遊びたかったみたいで
とっても頑張ってジャンプしていました。
ジャンプまでしてお迎えするのは海老蔵にしても
とっても珍しい事なんですよ~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する