08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-01 (Fri)

我が家の海老蔵、この頃おもちゃに目覚めた感じです。
特にピーピーなるおもちゃがお気に入りのようです。
以前も自分から遊びたい~!っておもちゃが入っている棚の扉の前で待って
いることはあったのですが、その時は引っ張りっこをするおもちゃがお気に入
りでした。

引っ張りっこのおもちゃで遊んでもあまり執着することは無かった感じでしたが
今回のピーピーなるおもちゃはとっても気に入っている感じです。
20170901074419739.jpg



このねこちゃんのおもちゃは頭のところにピーピーなる笛が入っています。
201709010744038e4.jpg



手で押さえて確認してみたり・・・
2017090107435092b.jpg



噛んで鳴らしたいして遊んでいます。
201709010743383b1.jpg



直ぐに破壊してしまうおもちゃもあるのですが、このねこちゃんのおもちゃに
関してはとっても優しく遊んでいる感じで、まだまだ健在です。
201709010743263aa.jpg



海老蔵は静かにひとり遊びが出来るので、遊びたい~!って時はず~っと
遊ばせてあげたいと思っているのですが、茶々丸がちょっと問題児なので
海老蔵には申し訳ない気持ちです。
20170901074433bae.jpg

一人っ子の生活が長かったからなのか海老蔵が遊んでいる時に茶々丸にも
おもちゃを渡しているのですが茶々丸はおもちゃで遊ばなくって確保に入って
しまいます。
たれも近寄らなくっても時々ウ~~って唸ったりガウガウ吠えたりしてしまうの
でどうしても遊ぶ時間が短くなってしまいます。


この日は茶々丸のおもちゃはカッパちゃんのおもちゃです。
ほとんど近くに置いている事が多いです。
20170901074314a5c.jpg


海老蔵は一日に何回もおもちゃが入っている棚の前でおもちゃの催促
をするのがこの頃の日課です。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ロビパパ
先日は祝いのお言葉ありがとうございました
茶々丸君海老蔵くんも変わらず元気でいてくださいねー

我が家でもふたたびオモチャ遊びに
興味持ったりしてますよ
最初は年下の仔の影響かなと思ったんですが
5〜6歳って第二次ブームでも来るんですかね(笑)

承認待ちコメント * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する