10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-09-06 (Wed)
海老蔵のおもちゃ遊びは今も継続中です。
海老蔵が遊ぶので茶々丸も負けじとおもちゃで遊んでいます。

海老蔵が遊んでいるおもちゃが気になって、奪い取ったりしてるので
今回は同じおもちゃを茶々丸と海老蔵に渡してみました。


海老蔵が持っているおもちゃはやはりカミカミするとピーピーなる
おもちゃです。
20170906072718aee.jpg



ソファーの隅と隅でおもちゃで遊び始めました。
20170906072626ba3.jpg



茶々丸もカミカミしています。
20170906072703448.jpg



元気いっぱいカミカミしている茶々丸と対象的に海老蔵は持って
眺めたりしているだけで余りカミカミしてピーピー鳴らしていない
感じです。
20170906072718aee.jpg



茶々丸がいつ襲ってくるか気になるのかチラチラ見ながら落ち着きの
ない海老蔵です。
20170906072731832.jpg



ついに遊ぶのをやめて足元に置いてしまいました。
20170906072744e5d.jpg



このおもちゃで茶々丸と海老蔵が同時に遊んだのはこの時だけで
余り気に入って貰えなかった感じです。
海老蔵はまだちょっとだけ気になるようで少し遊びますが、茶々丸
が遊んだのはこの時だけでした。




茶々丸と海老蔵にポチお願いします!

にほんブログ村
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する